fc2ブログ

OZAKUのブログ

小作志野 公式ブログ 自分の作品と環境関連のさまざまな事を取り上げています。
TOP  >  アクセス解析グラフ

アクセス解析グラフ-0810

11月に入ったので、
10月期のアクセス解析グラフを貼ってみたいと思います。

今回も全日記事を書いてみました。
9月よりかいくらか持ち直していますが、総じてあまり変わらずと言ったところです。


200810アクセス解析グラフ

PC PVはパソコンからのページ閲覧数・PC UUはパソコンからの接続数です。

10/19は作品搬出の日で、携帯から帰宅過程を実況していたため異常にグラフが伸びています。

また、実際の画面では30日間しか表示されないため、上記画像は10/1分を前日のグラフ画像から合成しました。
なぜ31日間にして大は小をかねるような仕様にしないのかな?と思うのは私だけはてなマーク

そうそう、
投稿動画(と言っても中身は1つ以外音ファイル)のPV数は、

投稿動画0810

No.17がチーズバーガーハンバーガーに抜かれています。まだ80回にもなっていない..
No.15が200超え。作った本人にとしては不思議な結果です。
閲覧ありがとうございます。
[ 2008年11月02日 10:05 ] カテゴリ:アクセス解析グラフ | TB(0) | CM(0)

アクセス解析グラフ-0809

10月に入ったので、
9月期のアクセス解析グラフを貼ってみたいと思います。
今回は全日書いてみました。

200809アクセス解析グラフ

大学生以外の夏休みが終わったので、
アクセス数もそれなりに減っている感じです。

9/21が異常なプレビュー数なのはなぜかわかりません。
記事は地味に「目黒で豪雨」だったのですが、事件ネタのように思われたのでしょうか?

ここ数日はずいぶん少ないアクセス数ですが、
ランキングはあまり落ち込んでいるわけではないので、
アメーバ自体へのアクセス数が少なくなってるのではないかと思われます。

まあ、外部ネタはほとんどやらず自分ネタばかりで地味だから確信犯
アクセスしてくれている方々に感謝しております。
最近はペタしてくれる方もすこし増え、読者も1人登録されてうれしいです。ありがとうございます。

そうそう、
投稿動画(と言っても中身は音ファイル)のPV数は、


投稿動画プレビュー数

この間上げたNo.17は51回なので、80回まではまだまだありホッと一息。
今のスケジュールだと次ぎは無理なのです。

しかし、No.15は長くて音悪いのになんだか異常。




アクセス解析グラフとは無関係ですが、

準備作業の方は、自宅環境でのテストプリントに入るかな
と言うところです。

[ 2008年10月01日 14:08 ] カテゴリ:アクセス解析グラフ | TB(0) | CM(0)

アクセス解析グラフ-0808

9月に入った事ですから、
8月中のアクセス解析グラフを貼ってみたいと思います。

8/8・10・31は更新していません。
アクセスしていただいたのに、すみません。

解析グラフ0808

前回の7月中のようにある日だけ突出してアクセス数が伸びる言った事がなかったため、
グラフの横軸のメモリが340から270にダウンしており、
携帯からのアクセスは徐々に増えつつあります。
劇的な変化はなかった感じです。暑いところ引き続きありがとうございました。

毎月この内容の記事を書くので、テーマに「アクセス解析グラフ」の項目を追加し、これまでの記事も移動しました。


ついでに、投稿動画(と言っても私の場合音だけですが)の、
本日の集計画像をお送りします。


投稿動画1

No.15が半月前公開のNo.14に迫るPV数です。
どちらも音が悪いのに、ありがとうございます。
[ 2008年09月01日 10:29 ] カテゴリ:アクセス解析グラフ | TB(0) | CM(0)

アクセス解析グラフ-0807

本日はすこし速いのですが、区切りよく8/1までの1ヶ月間のアクセス解析グラフ画像を貼ってみたいと思います。



0807-08のアクセス解析グラフ200806のアクセス

左 7月 右 6月

各画像部分クリックで、すこし大きく表示されます。

グラフの横軸のメモリの取り方が違っているので、パッと見の印象では比較しにくいですが、
全体にすこし増加で、モバイルでアクセスしていただける方がすこし増えたように思います。

ありがとうございます

地味なブログですが、これからもよろしくお願いします。

2つの表の色が違うのは、容量を減らすときに減色の加減が違ったからです。
[ 2008年08月02日 14:30 ] カテゴリ:アクセス解析グラフ | TB(0) | CM(0)

アクセス解析グラフ-0806

昨日は、Excelの作業で忙しくしていたため更新できませんでした。すみません..

それで、予定していたこのブログを始めてからの1ヶ月間のアクセス解析グラフを
貼ろうとしていたのにできなかったので、画像を継ぎ接ぎして1日分多くした内容で
ご報告。


200806のアクセス

7/7は更新していないのに、アクセスしていただけた様で大変失礼いたしました。

7/7は七夕でしたが、
例年通り星も見られず
これと言ったイベントも私的にはなく、
でしたが、
Excel VBA的な考え方はいくらかできるようになったかなはてなマーク
とか思っているところです。全然関係ないですねぇ。

[ 2008年07月08日 14:22 ] カテゴリ:アクセス解析グラフ | TB(0) | CM(0)
Lc.ズームバー v2
ズーム: 100% → 100%

プロフィール

OZAKU

Author:OZAKU

ライトに読める文章の修行をしています。

現代美術作家・表現とコンピュータに関する研究者・「ほりきりん」線形作者・公式HP略歴はこちら

3.11後は、身の回りの環境問題として放射能関連も。
Free area
PDFファイル配布中

ほりきりん絵はがき ほりきりんのし紙

種まき筒図面 (画像版)

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
2354位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
958位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR